PARCO NEWS

静岡パルコニュース

Instagram

静岡パルコ インスタグラム

  • .
Buzz Honey by Pickyou
@pickyou.app
 
ー
 
次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝
 
フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。
各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。
 
🍯開催日・会場
10/26(日)静岡PARCO屋上
 
🍯参加インフルエンサー
@toui_toui_toui_
@tainosuke422
@iam___uzu
@jinjake_
@_mmiona
@omlmiiu
@yoshida_rintaro_
@5050mne
@rakh_lli0un
@ibukitakeshita
@notequal_Kurumi
@onk._.ktm
@_papic0
@tomoyanokurashi
@hikari____84 
@nogoodlife__
81____arl
@0_yuzu314
@rikasakurai_
@moriya.ryoto
 
🍯入場条件
入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料
※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。
 
▶Webサイトhttps://members.parco.jp/
 
🍯会場限定イベント
会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪
 
料金:無料
※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。
 
ー
 
詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください
https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703
※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
    parco_shizuoka_official
    . Buzz Honey by Pickyou @pickyou.app   ー   次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝   フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。 各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。   🍯開催日・会場 10/26(日)静岡PARCO屋上   🍯参加インフルエンサー @toui_toui_toui_ @tainosuke422 @iam___uzu @jinjake_ @_mmiona @omlmiiu @yoshida_rintaro_ @5050mne @rakh_lli0un @ibukitakeshita @notequal_Kurumi @onk._.ktm @_papic0 @tomoyanokurashi @hikari____84 @nogoodlife__ 81____arl @0_yuzu314 @rikasakurai_ @moriya.ryoto   🍯入場条件 入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料 ※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。   ▶Webサイトhttps://members.parco.jp/   🍯会場限定イベント 会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪   料金:無料 ※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。   ー   詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703 ※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
  • .
Buzz Honey by Pickyou
@pickyou.app
 
ー
 
次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝
 
フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。
各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。
 
🍯開催日・会場
10/26(日)静岡PARCO屋上
 
🍯参加インフルエンサー
@toui_toui_toui_
@tainosuke422
@iam___uzu
@jinjake_
@_mmiona
@omlmiiu
@yoshida_rintaro_
@5050mne
@rakh_lli0un
@ibukitakeshita
@notequal_Kurumi
@onk._.ktm
@_papic0
@tomoyanokurashi
@hikari____84 
@nogoodlife__
81____arl
@0_yuzu314
@rikasakurai_
@moriya.ryoto
 
🍯入場条件
入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料
※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。
 
▶Webサイトhttps://members.parco.jp/
 
🍯会場限定イベント
会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪
 
料金:無料
※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。
 
ー
 
詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください
https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703
※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
    parco_shizuoka_official
    . Buzz Honey by Pickyou @pickyou.app   ー   次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝   フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。 各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。   🍯開催日・会場 10/26(日)静岡PARCO屋上   🍯参加インフルエンサー @toui_toui_toui_ @tainosuke422 @iam___uzu @jinjake_ @_mmiona @omlmiiu @yoshida_rintaro_ @5050mne @rakh_lli0un @ibukitakeshita @notequal_Kurumi @onk._.ktm @_papic0 @tomoyanokurashi @hikari____84 @nogoodlife__ 81____arl @0_yuzu314 @rikasakurai_ @moriya.ryoto   🍯入場条件 入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料 ※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。   ▶Webサイトhttps://members.parco.jp/   🍯会場限定イベント 会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪   料金:無料 ※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。   ー   詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703 ※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
  • .
Buzz Honey by Pickyou
@pickyou.app
 
ー
 
次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝
 
フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。
各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。
 
🍯開催日・会場
10/26(日)静岡PARCO屋上
 
🍯参加インフルエンサー
@toui_toui_toui_
@tainosuke422
@iam___uzu
@jinjake_
@_mmiona
@omlmiiu
@yoshida_rintaro_
@5050mne
@rakh_lli0un
@ibukitakeshita
@notequal_Kurumi
@onk._.ktm
@_papic0
@tomoyanokurashi
@hikari____84 
@nogoodlife__
81____arl
@0_yuzu314
@rikasakurai_
@moriya.ryoto
 
🍯入場条件
入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料
※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。
 
▶Webサイトhttps://members.parco.jp/
 
🍯会場限定イベント
会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪
 
料金:無料
※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。
 
ー
 
詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください
https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703
※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
    parco_shizuoka_official
    . Buzz Honey by Pickyou @pickyou.app   ー   次世代のファッションフリマアプリ 「pickyou」とPARCOがタイアップし、インフルエンサーによるフリーマーケットイベント「Buzz Honey by Pickyou」を開催🐝   フリーマーケットは、パルコメンバーズ会員様を対象に、全国3都市のPARCOにて開催。 各都市に在住するインフルエンサーが各会場ごとに参加して、実際に着用したアイテムを中心に古着の販売をするほか、一部会場では各都市で活動するDJによるパフォーマンスが会場を盛り上げます。   🍯開催日・会場 10/26(日)静岡PARCO屋上   🍯参加インフルエンサー @toui_toui_toui_ @tainosuke422 @iam___uzu @jinjake_ @_mmiona @omlmiiu @yoshida_rintaro_ @5050mne @rakh_lli0un @ibukitakeshita @notequal_Kurumi @onk._.ktm @_papic0 @tomoyanokurashi @hikari____84 @nogoodlife__ 81____arl @0_yuzu314 @rikasakurai_ @moriya.ryoto   🍯入場条件 入場条件:PARCOメンバーズ会員※当日Web入会可・無料 ※PARCOメンバーズはパルコのサービスをより便利に、おトクに、 楽しく体験いただくための会員サービスです。   ▶Webサイトhttps://members.parco.jp/   🍯会場限定イベント 会場に設置されたデジタルカメラで出店者・来場者が自由に写真を撮る「HONEY Film」、イベントでの購入品や、お持ち込み品に、今回のイベントタイトル「Buzz Honey」にちなんだ、はちみつをモチーフにしたピックユーロゴを印刷できるシルクスクリーンブースなど、会場内イベントも🎪   料金:無料 ※シルクスクリーンは体験いただける人数に限りがございます。   ー   詳細はPARCO ART公式HPをご確認ください https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=1703 ※HPは@parco_artプロフィールからもご確認いただけます。
  • 本日スタート!
8F ロフトにて、呪術廻戦PLAZAが期間限定で登場!
描き下ろしビジュアルを使用した商品や、催事限定アイテムなどを多数販売。
税込2200円お買い上げごとにもらえるノベルティも!(数量限定)

■期間:10/15(水)〜11/5(水)
 ※最終日は17時閉場
■場所:静岡パルコ8F 静岡パルコロフト
    parco_shizuoka_official
    本日スタート! 8F ロフトにて、呪術廻戦PLAZAが期間限定で登場! 描き下ろしビジュアルを使用した商品や、催事限定アイテムなどを多数販売。 税込2200円お買い上げごとにもらえるノベルティも!(数量限定) ■期間:10/15(水)〜11/5(水)  ※最終日は17時閉場 ■場所:静岡パルコ8F 静岡パルコロフト
  • .
PARCO 2025 WINTER SEASON
Echoes of self
 
 
クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。
 
本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。
本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。
今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。
 
https://parco.jp/style/
    parco_shizuoka_official
    . PARCO 2025 WINTER SEASON Echoes of self     クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。   本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。 本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。 今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。   https://parco.jp/style/
  • .
PARCO 2025 WINTER SEASON
Echoes of self
 
 
クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。
 
本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。
本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。
今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。
 
https://parco.jp/style/
    parco_shizuoka_official
    . PARCO 2025 WINTER SEASON Echoes of self     クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。   本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。 本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。 今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。   https://parco.jp/style/
  • .
PARCO 2025 WINTER SEASON
Echoes of self
 
 
クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。
 
本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。
本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。
今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。
 
https://parco.jp/style/
    parco_shizuoka_official
    . PARCO 2025 WINTER SEASON Echoes of self     クリエイティブディレクターには、HermèsやGUCCI、LOEWE、PRADA、MIUMIU、Maison Margielaなどさまざまなグローバルブランドのキャンペーンビジュアルを手がける気鋭のクリエイターAJ DUAN(エージェイ・ドゥアン)@aj_duanをAUTUMNシーズン広告に引き続き、日本企業として初起用いたしました。   本広告では“Echoes of self”(反響、響き)をキーワードに、自然の情景を超現実的かつ詩的な視点で描き出します。 息つく間もないほどのスピードで進む今の時代、私たちは膨大な情報の中に放り込まれ、自分自身の居場所を見つけられないまま時に彷徨い、迷いながら歩んでいます。 本広告では、“Echoes”を物理的な音の反響ではなく、内面の深い響き“Echoes of self”として描き、現代社会に埋もれてしまった自分の内面を探し求める姿を、撮影地である伊豆大島の雄大な自然の中で表現します。 今回公開されたWINTERムービーでは、伊豆大島の自然に登場人物の感情を映し出すことで、自然を通し徐々に自分自身と向き合い、再発見する姿が描かれます。   https://parco.jp/style/
  • B1F  GODIVA
@godiva_japan
 
<ゴディバブ ラックキャットコレクション ハロウィンパーティーセット>\3240(税抜¥3000)
ハロウィンシーズンのお持たせやギフトにもぴったりなお買い得セット。6粒入りアソートメントをはじめ、カレ、モンブランラングドシャクッキーなど、ゴディバの定番の味わい、季節のフレーバーを幅広くお楽しみいただけます。ゴディバ ブラックキャット コレクションの黒ネコがプリントされたバッグは、秋のレジャーやお出かけにもぴったり。
 
<ゴディバ ブラックキャットコレクション Gキューブアソートメント9粒入>¥2750(税抜\2500)
ゴディバのハロウィンに今年も黒ネコ登場!  ゴディバのチョコレートのおいしさをシンプルに味わっていただけるG キューブ チョコレートのミルク、ダーク、ホワイトプラリネ、ミルク ブロンドソルテッドキャラメルの4種類を、黒ネコを描いたポーチに詰め合わせました。コンパクトながらしっかり容量のキュートな黒ネコポーチとG キューブ チョコレートとのセットは、ハロウィンシーズンのギフト、ネコ好きな方への贈り物、そしてご自分へのごほうびにどうぞ!
 
<ゴディバ ブラックキャットコレクション パンプキンラングドシャクッキー4枚入> ¥680(税抜¥630)
まろやかな甘みのパンプキンパウダーを ホワイトチョコレートに練り込み、 ラングドシャ生地でサンドしたクッキー。
    parco_shizuoka_official
    B1F  GODIVA @godiva_japan   <ゴディバブ ラックキャットコレクション ハロウィンパーティーセット>\3240(税抜¥3000) ハロウィンシーズンのお持たせやギフトにもぴったりなお買い得セット。6粒入りアソートメントをはじめ、カレ、モンブランラングドシャクッキーなど、ゴディバの定番の味わい、季節のフレーバーを幅広くお楽しみいただけます。ゴディバ ブラックキャット コレクションの黒ネコがプリントされたバッグは、秋のレジャーやお出かけにもぴったり。   <ゴディバ ブラックキャットコレクション Gキューブアソートメント9粒入>¥2750(税抜\2500) ゴディバのハロウィンに今年も黒ネコ登場!  ゴディバのチョコレートのおいしさをシンプルに味わっていただけるG キューブ チョコレートのミルク、ダーク、ホワイトプラリネ、ミルク ブロンドソルテッドキャラメルの4種類を、黒ネコを描いたポーチに詰め合わせました。コンパクトながらしっかり容量のキュートな黒ネコポーチとG キューブ チョコレートとのセットは、ハロウィンシーズンのギフト、ネコ好きな方への贈り物、そしてご自分へのごほうびにどうぞ!   <ゴディバ ブラックキャットコレクション パンプキンラングドシャクッキー4枚入> ¥680(税抜¥630) まろやかな甘みのパンプキンパウダーを ホワイトチョコレートに練り込み、 ラングドシャ生地でサンドしたクッキー。

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
松坂屋静岡店

INFORMATION

施設情報

pageTop