PARCO NEWS

静岡パルコニュース

Instagram

静岡パルコ インスタグラム

  • 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」
STAR WARSとPARCO館内の人気ブランドによるスペシャルアイテムをPARCO店頭・ONLINE PARCOにて先行販売! 
お買上げの方限定のスペシャルノベルティも。

■先行販売:4月26日(金)~5月12日(日)まで ■ONLINE PARCO販売:4月26日(金)10時~  

≪スペシャルアイテム 参加ブランド≫
1F POP UP SHOP・「COLSUN」

《ノベルティ》
期間中、対象のスペシャルアイテム(PARCO先行販売アイテム・PARCO限定販売アイテム)を含む15,000円(税込・合算不可)以上お買い上げの方に先着で 「KUBRICK DARTH VADER (Rogue One Ver.)」をプレゼント! 
※対象ショップにてレジにてお渡し
※無くなり次第終了
@medicom_toy


ー

「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」
■4/26(金)~5/12(日)
■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
※店舗によって開催内容が異なります。

▼キャンペーン詳細はこちら
https://parco.jp/starwars/

#STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
    parco_shizuoka_official
    「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」 STAR WARSとPARCO館内の人気ブランドによるスペシャルアイテムをPARCO店頭・ONLINE PARCOにて先行販売!  お買上げの方限定のスペシャルノベルティも。 ■先行販売:4月26日(金)~5月12日(日)まで ■ONLINE PARCO販売:4月26日(金)10時~   ≪スペシャルアイテム 参加ブランド≫ 1F POP UP SHOP・「COLSUN」 《ノベルティ》 期間中、対象のスペシャルアイテム(PARCO先行販売アイテム・PARCO限定販売アイテム)を含む15,000円(税込・合算不可)以上お買い上げの方に先着で 「KUBRICK DARTH VADER (Rogue One Ver.)」をプレゼント!  ※対象ショップにてレジにてお渡し ※無くなり次第終了 @medicom_toy ー 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」 ■4/26(金)~5/12(日) ■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY ※店舗によって開催内容が異なります。 ▼キャンペーン詳細はこちら https://parco.jp/starwars/ #STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
  • 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」開催
2024年4月26日(金)から5月12日(日)まで、ゴールデンウィークキャンペーン「STAR WARS G.W. COLLECTION」を全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸 PARCO CITYにて開催します。 人気ブランドとのスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STORE、5月4日の「スター・ウォーズの日」を記念した特別上映イベント等をお楽しみください。

「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」
■2024年4月26日(金)~5月12日(日)
■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
※店舗によって開催内容が異なります。

《ノベルティ》
対象期間中、税込5,000円(期間中合算可)以上お買上げの方に先着で『ヴァイスシュヴァルツ』のキャンペーンビジュアルを使用した特別仕様カードをプレゼント!(全国3万名様限定・なくなり次第終了) 
■お買上対象期間:4月26日(金)~5月6日(月振休) 
■プレゼント引換期間:4月26日(金)~5月6日(月振休) ※各店舗にて無くなり次第終了
■引換会場:2F・特設会場
※会場にてお買上レシートをご提示ください 
※税込5,000円・期間中対象PARCO内でのお買上げ合算可

《スタチュー》
■日時:4月26日(金)~5月12日(日)
■会場:1F・正面入口通路
■展示キャラクター:「カイロ・レン」「エリート・プレトリアン・ガード」

▼キャンペーン詳細はこちら
https://parco.jp/starwars/

#STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
    parco_shizuoka_official
    「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」開催 2024年4月26日(金)から5月12日(日)まで、ゴールデンウィークキャンペーン「STAR WARS G.W. COLLECTION」を全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸 PARCO CITYにて開催します。 人気ブランドとのスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STORE、5月4日の「スター・ウォーズの日」を記念した特別上映イベント等をお楽しみください。 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」 ■2024年4月26日(金)~5月12日(日) ■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY ※店舗によって開催内容が異なります。 《ノベルティ》 対象期間中、税込5,000円(期間中合算可)以上お買上げの方に先着で『ヴァイスシュヴァルツ』のキャンペーンビジュアルを使用した特別仕様カードをプレゼント!(全国3万名様限定・なくなり次第終了)  ■お買上対象期間:4月26日(金)~5月6日(月振休)  ■プレゼント引換期間:4月26日(金)~5月6日(月振休) ※各店舗にて無くなり次第終了 ■引換会場:2F・特設会場 ※会場にてお買上レシートをご提示ください  ※税込5,000円・期間中対象PARCO内でのお買上げ合算可 《スタチュー》 ■日時:4月26日(金)~5月12日(日) ■会場:1F・正面入口通路 ■展示キャラクター:「カイロ・レン」「エリート・プレトリアン・ガード」 ▼キャンペーン詳細はこちら https://parco.jp/starwars/ #STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
  • 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」
「STAR WARS G.W. COLLECTION  -PARCO 55th CAMPAIGN-」期間中、POP UP STORE「STAR WARS POP UP STORE」が全国のPARCO10店舗に期間限定でオープン。キャンペーンビジュアルを使用したPOP UP STORE限定アイテムのほか、「スター・ウォーズ」グッズがPARCOに大集合。

POP UP STORE「STAR WARS POP UP STORE」
■会場:4F POPUP SPACE
■開催期間:4/26(水)~5/12(日)

《限定アイテム》
・ダース・ベイダー キービジュアル フーディ XLサイズ 11,000円(税込)
・ダース・ベイダー キービジュアル トートバッグ 3,300円(税込)
・ダース・ベイダー キービジュアル アートパネル F8サイズ 11,000円(税込)
・ダース・ベイダー キービジュアル ロングTシャツ Lサイズ 6,600円(税込)
・ダース・ベイダー キービジュアル クリアファイル 600円(税込)
・ダース・ベイダー キービジュアル キャラクターステッカー 550(税込)

《ノベルティ》
POP UP STOREにて5,500円(税込)以上お買上げいただいた方に先着でオリジナルノベルティをプレゼント!�※無くなり次第終了�※予告なく変更となる場合がございます。

ー

「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」
■4/26(金)~5/12(日)
■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
※店舗によって開催内容が異なります。

▼キャンペーン詳細はこちら
https://parco.jp/starwars/

#STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
    parco_shizuoka_official
    「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」 「STAR WARS G.W. COLLECTION  -PARCO 55th CAMPAIGN-」期間中、POP UP STORE「STAR WARS POP UP STORE」が全国のPARCO10店舗に期間限定でオープン。キャンペーンビジュアルを使用したPOP UP STORE限定アイテムのほか、「スター・ウォーズ」グッズがPARCOに大集合。 POP UP STORE「STAR WARS POP UP STORE」 ■会場:4F POPUP SPACE ■開催期間:4/26(水)~5/12(日) 《限定アイテム》 ・ダース・ベイダー キービジュアル フーディ XLサイズ 11,000円(税込) ・ダース・ベイダー キービジュアル トートバッグ 3,300円(税込) ・ダース・ベイダー キービジュアル アートパネル F8サイズ 11,000円(税込) ・ダース・ベイダー キービジュアル ロングTシャツ Lサイズ 6,600円(税込) ・ダース・ベイダー キービジュアル クリアファイル 600円(税込) ・ダース・ベイダー キービジュアル キャラクターステッカー 550(税込) 《ノベルティ》 POP UP STOREにて5,500円(税込)以上お買上げいただいた方に先着でオリジナルノベルティをプレゼント!�※無くなり次第終了�※予告なく変更となる場合がございます。 ー 「STAR WARS G.W. COLLECTION -PARCO 55th CAMPAIGN-」 ■4/26(金)~5/12(日) ■対象:全国のPARCO16店舗・サンエー浦添西海岸 PARCO CITY ※店舗によって開催内容が異なります。 ▼キャンペーン詳細はこちら https://parco.jp/starwars/ #STARWARSG.W.COLLECTION #STARWARS #スター・ウォーズ #スペシャルアイテム #PARCO #パルコ
  • 1F 「ポリポリ」期間限定オープン!

「焼きたてのお菓子の様な温かさを感じるケーキを作る。」をコンセプトに安心して召し上がっていただける材料を厳選したチーズケーキ専門店。🧀

#ポリポリ #チーズケーキ #焼き菓子 #静岡パルコ #静岡parco 
 
 
期間:2024/4/23(火)~2024/4/29(木)
場所:1F エスカレーター横
    parco_shizuoka_official
    1F 「ポリポリ」期間限定オープン! 「焼きたてのお菓子の様な温かさを感じるケーキを作る。」をコンセプトに安心して召し上がっていただける材料を厳選したチーズケーキ専門店。🧀 #ポリポリ #チーズケーキ #焼き菓子 #静岡パルコ #静岡parco 期間:2024/4/23(火)~2024/4/29(木) 場所:1F エスカレーター横
  • #MeetsSHIZUOKA のPOP UP SHOPが期間限定でOPEN!
書き下ろしイラストを使用したグッズをご用意!
 
4月26日(金)より開催されるMeetsSHIZUOKAスタンプのイラストを使用したグッズも登場!
購入金額に応じたノベルティもご用意しておりますので静岡PARCOにお越しの際はぜひお立ち寄りください
 
■期間:2024年5月3日(金)~6月2日(日)予定
※期間は変更になる場合がございます。
※日にち・時間帯によっては事前整理券での受付となる可能性がございます。その場合は公式X:https://twitter.com/MeetsSHIZUOKAより告知いたします。
■会場:静岡PARCO 2F 特設会場
 
MeetsSHIZUOKA 公式SNS
X:https://twitter.com/MeetsSHIZUOKA
→Xでは在庫状況などをアナウンスいたします
Instagram:https://www.instagram.com/meetsshizuoka/
 
MeetsSHIZUOKAとは
「ゆるキャン△」「ラブライブ!サンシャイン!!」ゆかりの地である静岡を舞台に、はじまる新しい出逢い。
イラストと共に各地をめぐる施策がもりだくさん!
 
公式サイト
https://meetsshizuoka.jp/

#ゆるキャン #Aqours #lovelive #静岡PARCO
    parco_shizuoka_official
    #MeetsSHIZUOKA のPOP UP SHOPが期間限定でOPEN! 書き下ろしイラストを使用したグッズをご用意!   4月26日(金)より開催されるMeetsSHIZUOKAスタンプのイラストを使用したグッズも登場! 購入金額に応じたノベルティもご用意しておりますので静岡PARCOにお越しの際はぜひお立ち寄りください   ■期間:2024年5月3日(金)~6月2日(日)予定 ※期間は変更になる場合がございます。 ※日にち・時間帯によっては事前整理券での受付となる可能性がございます。その場合は公式X:https://twitter.com/MeetsSHIZUOKAより告知いたします。 ■会場:静岡PARCO 2F 特設会場   MeetsSHIZUOKA 公式SNS X:https://twitter.com/MeetsSHIZUOKA →Xでは在庫状況などをアナウンスいたします Instagram:https://www.instagram.com/meetsshizuoka/   MeetsSHIZUOKAとは 「ゆるキャン△」「ラブライブ!サンシャイン!!」ゆかりの地である静岡を舞台に、はじまる新しい出逢い。 イラストと共に各地をめぐる施策がもりだくさん!   公式サイト https://meetsshizuoka.jp/ #ゆるキャン #Aqours #lovelive #静岡PARCO
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_shizuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_shizuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
———

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_shizuoka_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。  2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop