レディース&メンズスーツお作りいたします!

20/09/09

43

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です

時々お客様から、「レディースのスーツは作れますか?」
と質問をいただくことがございます

メンズウェア中心のフロアにあるので、少し不安になりますよね
もちろん喜んでお作りいたします!

オーダースーツSADAのレディーススーツは、ジャケット&スカート、ジャケット&スラックスと組み合わせを選んでいただけます。
オプション料金にてスペアパンツやスペアスカート、
ベストも追加できますので
その日の気分や体調、お仕事の内容に合わせて組み合わせていただけます。

作りたいスーツの着用シーンやご予算に合わせて生地や裏地を選んだら、
お客様と一緒に相談しがらスーツを作り上げていきます
SNSや雑誌で見たお写真の持ち込み大歓迎です。
ぜひ美容院やネイルサロンに行くような感覚でいらしてくださいね

生地やデザインが決まりましたら、お客様のお体に合ったスーツを作るために細やかな採寸をさせてただきます。
採寸が終わったらあとは完成まで楽しみにするだけ、
オーダースーツって案外気軽に申し込めちゃうんです。

既製品を買うと袖が足りない…ヒップに合わせてスカートを買うとウエストが余ってしまう…
などなどレディーススーツならではのお悩みをオーダースーツSADAで解決しませんか?
静岡パルコ5階にて、皆さまのご来店心よりお待ちしております


※採寸の際にジャケットやスラックス等の見本服を着用してただき、
丈や寸法のゆとりなどをご相談させていただくため、
ワンピースやオールインワンのお洋服は避けていただけると幸いです

※同性のスタッフによる採寸をご希望のお客様は、
お電話や当店公式サイトにて来店予約をしていただけるとよりスムーズにご案内ができます。
お手数ですがぜひご活用ください


オーダースーツSADA 静岡パルコ店

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ5F
TEL:054-270-7535

ご予約ページはこちら
https://ordersuit.info/reserve/tk_shizuoka_parco/index.html

■定休日:年中無休(PARCO営業日に準ずる)

■営業時間10:00~20:00(営業時間は変更になることがございます)

ご不明な点や来店のご予約等ございましたらお気軽にお問い合わせください

ショップインフォメーション

ショップ名 オーダースーツSADA
電話番号 054-270-7535
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム オーダースーツ
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop