誕生石♡1月~6月

21/08/30

60

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!


1階のTHE KISS Anniversaryです!


誕生石のご紹介をします♡


ちなみにご自身の誕生石をご存じでしょうか?


誕生石一つ一つに意味合いや願いが込められているので1月から6月まで簡単にご紹介させて頂きます♡



【1月】ガーネット  真実、友愛、忠実


この石は地道な向上心を助けいつしか成功をもたらし自分の地位を確保する力を持っています。


不安を取り除き積極的な気持ちにしてくれ思いやりと信頼感を与えてくれます。



【2月】アメジスト  男女の恋愛、冷静な判断力、悪酔い防止


男女の恋愛を象徴し二人の愛を応援してくれたり、恋愛における冷静な判断力や辛い気持ちを乗り越える力があると言われています。


お二人の気持ちが本物であればあるほど、お二人の気持ちを支えてくれます。



【3月】アクアマリン  自信、安堵感、人間関係の調和、ストレス減少


海に住む妖精たちの宝物が浜辺に打ち上げられ宝石になったと言われています。


この石は、持つ人に静かな自信と安堵感をもたらし、周囲に穏やかな印象を与え人間関係の調和、ストレスの減少をもたらせます。



4月【ダイアモンド】  愛を貫く、困難を乗り越える、強い意志


純潔・清浄無垢・永遠の絆の意味を持ち、世界一硬い鉱物と考えられているその強固な固さから、壊れることのない変わらぬ気持ちを表しています。


目標を持って努力をする人には力強い味方となるといわれています。



【5月】エメラルド  恋の争いに勝つ、記憶力・洞察力、目の疲れを癒やす


自らの名を付け身を飾った美女クレオパトラが愛した石として知られています。


この石は恋の争いに勝つ石といわれ恋を勝利に導いてくれるだけでなく、洞察力や記憶力、イマジネーションを高めると言われています。



【6月】ロイヤルブルームーンストーン  今以上の愛/素敵な出会い、旅のお守り


月のイメージを持ちミステリアスな雰囲気を醸し、月の女神ダイアナの恩恵を秘め、旅人のお守りとされました。


シングルの人には素敵な出会いを与え、カップルには今以上の愛を与えます。きっとお二人の愛の行く先を道案内してくれるでしょう。



また7月から12月は次の投稿でご紹介させて頂きます♡



緊急事態宣言が出ていますがTHE KISSでは消毒やマスクなど感染対策をしております。


是非THE KISS Anniversary静岡パルコ店へお越しくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ・キッス アニバーサリー
電話番号 054-273-7555
フロア 静岡PARCO 1F
取り扱いアイテム ブライダルジュエリー
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop