誕生石♡7月~12月

21/08/31

59

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!


1階のTHE KISS Anniversaryです!


先日の続きの7月~12月の誕生石をご紹介します♡



【7月】ルビー  目的に向かう情熱、集中力や精神力


情熱・慈しみ・威厳・愛・勇気の意味を持ち、災難から持ち主の身を守り、勝利や物事の成功へ導くパワーストーン。


燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされアクティブなエネルギーや深い愛情に恵まれ集中力や精神力を高めると言われています。



【8月】ペリドット  平和な気持ち、落ち着き、ポジティブ


宇宙の隕石の中にも含まれているため、太陽の石と呼ばれ災いをはねのける強いパワーがあるといわれています。


また平和な気持ちや、落ち込んだ気分から立ち直らせポジティブな考えに向かわせる効果もあるといわれています。



【9月】サファイア  慈愛・誠実・徳望、愛を築く


慈愛・誠実・徳望の意味を持ち、集中力や直観力が高まりその時必要なチャンスなどを掴む助けになってくれます。


深く静かな安定へと導くこの石は恋を卒業し、愛を築こうとするカップル達には最大の味方になってくれるでしょう。



【10月】ピンクトルマリン  愛を呼ぶ、新しい友情・愛、情熱や魅力


「愛を呼ぶ石」といわれ恋する乙女の象徴とされ、新しい友情と愛をもたらすともいわれています。


この石は人間関係をスムーズに、恋愛に良い効果を発揮し、あなたの心の奥の情熱や魅力を引き出すといわれています。



【11月】シトリン  太陽、富、活力、希望、生命力


太陽の石ともいわれ、活力を高め富と繁栄を呼び込む力があるといわれています。


プラスのパワーで引き寄せるあたたかいパワーは人との関係を豊かにし、あなたを輝ける存在にしてくれるでしょう。



【12月】タンザナイト  太陽、富、活力、神秘的、思考力、冷静な判断、誇り高き人


神秘的、思考力、冷静な判断の象徴とされ、転機で迷ったときに冷静な判断力を与えてくれます。


恋愛においては、一時の情熱だけに流されず思慮深い思考をもたらし最も良い道に導いてくれます。


人の精神的な成長を助けてくれる効果もあるといわれています。



THE KISSではお二人の誕生石を2つ寄り添ってお入れする事が出来ますので、気になる方はお気軽にご相談ください♡



緊急事態宣言が出ていますがTHE KISSでは消毒やマスクなど感染対策をしております。


是非THE KISS Anniversary静岡パルコ店へお越しくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ・キッス アニバーサリー
電話番号 054-273-7555
フロア 静岡PARCO 1F
取り扱いアイテム ブライダルジュエリー
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop