肌のお悩み・・・エステで改善!!!(1)

23/09/03

63

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!!あたしnoエステ、amun de charmeです♡
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・

本日は、肌の悩み改善についてお話ししようと思います!
肌のお悩みと言ったら、毛穴汚れ、乾燥、ほうれい線やしわ、しみ、毛穴の開きなど人によって様々あると思います。
気になってしまうとずっと鏡を見てしまいますよね…

そこで顔や肌の悩みにオススメしているのが、あたしnoエステにある【Ⅴ6CARE】♡
Ⅴ6CAREは6つのヘッドがあり、顔のお悩み改善に特化しているものです!!!!
本日はこのⅤ6について簡単にご説明します♡第一弾!!

・【スクライバー】
効果:美肌・毛穴洗浄・肌の角質除去など
普段落としきれない毛穴汚れ、皮脂、ほこり、汗が詰まった毛穴汚れを超音波で取り除く事ができます!

・【超音波】
効果:むくみ解消、リフトアップなど
超音波で顔の脂肪を刺激することで、血液中やリンパ管を通って脂肪が排出されやすくなります。
唯一顎下に当てることができるので、二重顎にも効果があります♡

・【EMS】
効果:たるみ改善、肌のハリ、マスク老け改善など
微弱電流の刺激で、表情筋を鍛えリフトアップしてくれます。
特に普段使われていない筋肉に効果があります。
マスク老け改善については、以前のブログで詳しく解説しているのでそちらをご覧ください!

第一弾はこのへんで><
まだ半分しかご説明できていないので残り半分は第2弾でご説明します♡
でも半分だけでこの魅力です!!!!是非体験して頂きたいです♡
ではまた第2弾もご覧いただけたら嬉しいです♡

♡初回無料体験予約受付中♡
TEL 050-8883-6665(10:00~20:00)
Instagramメッセージからもご予約承ります!
・お名前
・ご連絡先
・希望日時
・あたしnoエステを知ったきっかけ をご記入お願いします。
※体験にはご本人様確認できるものをご持参ください。
※未成年の方は、親権者様同伴の上ご来店ください。

ショップインフォメーション

ショップ名 あたしnoエステ
電話番号 050-8883-6665
フロア 静岡PARCO 3F
取り扱いアイテム セルフビューティーサロン
公式HP https://atashi-no-esute.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop