【RayBan(レイバン)】MARSHAL(マーシャル)、入荷!【静岡店】

18/06/10

1

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。静岡店のトツカです。

本日は72候でいうところの「螳螂生(かまきり しょうず)=カマキリが生まれ出でる頃」とのこと。

秋に産み付けられたカマキリの卵から、ちいさなカマキリの子供が出てくる頃です。

カマキリとはご存知の、あのカマキリです。

農作物には手を出さず 害虫だけを食べてくれる、有難い虫なのだそうです。

しかし、カマキリですか。

子供の頃、採った卵を机の引き出しにしまいっぱなしにしたことがありました。

やがて季節はめぐり 初夏がきて、引き出しからワラワラと小さなカマキリが・・・

というゾッとするやらかし話を聞いたことがあります。嘘だと言ってくれ・・・

 

ちょっと涼しくなったところで、本題へ。

人気者の【RayBan(レイバン)】より、サングラスを入荷しております!

 

model:【MARSHAL(マーシャル)】

code:S3648-910443-51 ¥21,600+税

 

ブランド生誕80周年を記念して新たに生まれたモデルが【MARSHAL(マーシャル)】です。

旬なダブルブリッジスタイルに六角形のシェイプのヘキサゴナルを組み合わせたクールなモデル。

太めのダブルブリッジラインが立体感があり力強い印象。

ユニセックスでデイリーお使い頂けるHOTなアイウエアはペアでお使い頂くのにもおすすめです。

 

 

・実際みてみると、やや小さめな印象(特にレンズが)です。

・クラシカルな雰囲気だけでなく、ややタイトなシルエットがモダンな魅力を醸しています。

 

code:S3648-91023M-51 ¥21,600+税

 

やや個性味の強い【MARSHAL(マーシャル)】ですが、とてもオシャレでオススメしたいモデルです。

是非、店頭にてご覧にいらしてくださいませ!

 

静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop