フォーナインズ2018秋・新作【NPM-80】入荷!

18/11/08

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます。
静岡店のトツカです。

先日、連休をいただき「奥蓼科温泉郷(おくたてしなおんせんきょう)」へ行ってまいりました。
長野県茅野(ちの)市八ヶ岳西麓(やつがたけせいろく)にある温泉郷で
北に蓼科山、東に八ヶ岳があり、周辺には蓼科高原などの有名な観光地が多いところです。
紅葉は若干終わりかけていましたが、美しい景観でした。
そして寒い。

お忙しくてなかなかお出掛けできない皆さまに代わり、バシャバシャ写真を撮ってまいりました。
ちょっぴりだけ、お付き合いくださいませ。

・鮮やかな紅葉です。
お宿から見える景色も、実に見事でした。

あと、お風呂も良かった…
あの辺りの泉質は「含鉄・二酸化炭素泉」という、鉄のような臭いのするお湯です。
神経痛などにも効果があるそうです。

・横谷渓谷。
渋川のつくる渓谷で、乙女滝や霧降の滝、王滝、おしどり隠しの滝といった多くの滝があります。
川(と滝)のすぐ傍を歩くので、ずっと水の音がしています。
空気のおいしいことといったら。

・山に降った雨が染み出しています。湧き水、ですね。
こういう所がそこかしこにあります。

・・・如何でしたか?

信州って初めて行ったのですが、噂どおり気持ちの良いところでした。
夏にいくのも、きっと楽しいのでしょう。
皆さまも機会がございましたら、是非訪れてみてください。
…恐らく 歩くことが多いとおもいますので温泉に入れるとこがオススメです。
温泉最高。
それでは、本題へ参ります!

前回に引き続き、
高品質 且つ 抜群の掛け心地から高いリピーター率を誇る【フォーナインズ】より、2018秋の新作をご紹介させてくださいませ。

※【999.9(フォーナインズ)】・・・「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。

model&color:NPM-80 9110 ブラックマット × ブラックマット
price:¥38,000+税


・『NPM-80シリーズ』は、プラスチックフロントとして初となるビルトイン構造を採用したコンビネーションスタイルです。
言うまでもなく、抜群の掛け心地はモチロン健在。
本当に、フォーナインズは安定感があります。

・智の内部に弾性のあるメタルパーツを格納させてフロントにフレキシブルな環境を集約し、NP(ネオプラスチックフレーム)としての機能性を最大限に発揮します。

・さらに、質感溢れるプラスチックとモダンレスのメタルテンプルの異素材を高次元で融合することで、一体感ある豊かな表情を作りながら洗練されたスマートなスタイルを表現するモデルです。

model&color:NPM-80 6901 ダークブラウンササ × ゴールド

・定番のスクエアモデルでありながら、テンプル(つる)のメタルパーツの存在感が光る…ちょっとリッチな雰囲気をもつフレームです。
モチロン、カジュアルスタイルとの合わせも出来ますのでご安心を!


届きたてホヤホヤの新作を、是非ご覧にいらして下さいませ。
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop