ブライダルプロポーズキャンペーン

19/02/16

52

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!


1階のTHE KISSです!


ただいまTHE KISS 静岡パルコ店では、


「プロポーズする日までにリングの用意が間に合わない」


「サプライズでプロポーズしたい」と


お悩みのお客様にぴったりのキャンペーンを実施しております。




2月28日(木)までの期間中、


プラチナエンゲージリングをご成約のお客様に、


お好きなシルバーリングをプレゼントいたします。



シルバーリングはご成約いただいたその日に


お持ち帰りいただけますので、お待ちいただくことなく


プロポーズのプレエンゲージリングとしてお使いいただけます。


また、オーダーいただいたエンゲージリングの出来上がりまで、


普段使いのリングとして身に着けることができ、


プロポーズの瞬間の幸せな気分をいつも思い出していただけます。



そのほかお得なブライダルフェアも開催しておりますので、


ぜひこの機会にご来店くださいませ。



※対象のシルバーリングからお好きなものをお選びいただけます。


※詳しくはショップスタッフまでお問い合わせください。



ぜひTHE KISS静岡パルコ店へお越しくださいませ。

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ・キッス
電話番号 054-903-8686
フロア 静岡PARCO 1F
取り扱いアイテム アクセサリー/ジュエリー
公式サイト http://www.thekiss.co.jp/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop