【フォーナインズ】 S-140Tでキリリとキメて。

19/05/20

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。

昨日は 珍しく台所に立ち「イカとにんにくの芽炒め」を作ったのですが、
”にんにくの芽”がすごく筋っぽくて 失敗しました。

繊維っぽさがものすごくて…藁(わら)を噛んでるようでしたね。
手からは未だにニンニク臭が消えないですし 悲しい・・・。

イカの方は美味しかったですが、
なんか…捌いている間 ずーっとコッチ見てるんですよ。

ひさびさに肉や魚を調理すると、
この「生き物にコロして食べる」ことを実感して、多少動揺してしまいます。
食い食われるは自然の掟だというのに・・・くっ、不覚!


はい、それでは本題へ。

本日は安心と信頼の【999.9(フォーナインズ)】より、スマートでビシリとキマるS-140Tを再入荷しております!

※【999.9(フォーナインズ)】・・・

「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。

・model&color:S-140T 12*I
・price:¥32,000+税

・眼鏡に求められる高いクオリティのみならず、
メタルフレームの繊細さや表情など、さまざまな要素を、シンプルなスタイルの中に込めた、多彩な表情のメタルフレームです。

・シンプルで超定番モデルなので、掛けられる方の個性を消さず
スッキリ自然に使っていただけるモデルですね。

・・・とはいえ シャープで知的な雰囲気は出ていますので、
ビジネスなどで大活躍できるモデルです。

あぁ、もうカッコイイ。
メタルの光沢感がたまりません。
マット(つや消し)も、それはそれでシブくて素敵なのですが。

・color:(上:12ガンメタリック/下:10ブラックマット)

静岡店ではただいま、人気の2色を展開中です!

フォーナインズの抜群の掛け心地、使いやすさ。
是非ご実感いただきたいです。

静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop