【偏光レンズ】 父の日に最適ギフト!②-OZNIS-

19/06/05

30

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。

本日も「父の日」の最適なギフトのご紹介をさせてくださいませ。
(というか、お父上に限らず全てお方にオススメです)


・お父様へのギフト、お悩みの方も多いですよね。
今年はアクティブに外へ出かけたくなる「偏光レンズ」のサングラスを選んでみませんか?

「偏光(へんこう)レンズ」とは何か?と申しますと、
余計な光を抑えて、目に優しい光だけを通してくれるレンズです。

アスファルトの照り返しや水面のギラつきといった、眩しく不快な光の乱反射をカットできるのでドライブ、ゴルフ、釣りなど、さまざまなアウトドアシーンを快適に過ごせます。
もちろん紫外線もカットしますので、いつまでも健康でいてほしいお父様の、目の健康もケアできます。

・通常 水面はキラキラと光を反射し、水の中を見通すことができません。(もしくはとても見辛い)

釣りをされる方にとって、魚影も見えませんし 何より眩しくて目がツライ…。
一度釣りを始めたら、ソコソコまとまった時間 ずっと水面を見つめていることになるワケですしね。
偏光サングラスは必須といっても良いくらいの道具でしょう。

『ただのサングラスレンズとは全っ然違うよ。魚見えるし、楽だよ。』
とは、釣り好きの我が父も申しております。

・あ、ちなみに釣り以外のシーンでも大活躍ですよ!
(運転時やゴルフなどもとても見やすくてオススメです。
運転では私も使用しておりますが、全っ然違いますね。とても見やすいです。)

本日は特にオススメの1本をご紹介させてください。

Brand:OZNIS(オズニス)
model&color:FLAT03
price:¥26,000円+税


高品質な国産偏光レンズとして知られる老舗レンズメーカー、「TALEX(タレックス)」レンズを搭載しているオズニス。

出来る限り雑光をカットした高性能な偏光レンズです。
是非一度お試しいただきたいですね。

また、フレームも大変軽量でしなやか。お顔にフィットする包み込むような形状です。

お値段は多少張りますが、通常のサングラスとは全っ然違う快適さです。
一度試すと、ちょっと戻れませんね。

ご興味がおありの方は どうぞ店頭にてお試しにいらしてくださいませ!
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop