プロポーズをお考えの方に…♡

19/09/07

55

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!


1階のTHE KISSです!


男性の皆さんはプロポーズのシチュエーションって悩みませんか?


男性にとって一大イベントだと思います。


さらにプロポーズの場所はお二人にとって一生ものの思い出となる場所。


女性にとって「どこで」プロポーズされたのかが重要になるようです。


そこでおすすめの場所を今回はご紹介いたします♡


【旅行先、非日常な空間】


お二人の気持ちもアップしやすく、雰囲気も作りやすい。


プロポーズ旅行であれば人生を共にするパートナーへの最高のプレゼント。




【レストラン、バー】


プロポーズと言ったらこれ!の王道シチュエーション。


食事の席は気持ちが和み、話も心に届きやすい場所。


デザート後、ケーキやシャンパンを持ってきてもらったり、お店側にも


協力してみてもよさそうです。




【お二人の思い出の場所】


初めてデートで行った場所、デートでよく行く場所、


付き合い始めた場所も人気があるようです。


お二人で思い出を語り合ってみるのも雰囲気がでますね。




【東京ディズニーランド、東京ディズニーシー】


ディズニーがお好きなお二人や彼女さんにもおすすめ。


シンデレラ城や綺麗にライトアップされている場所で


跪いてプロポーズは誰もがうらやむシチュエーション。




【自宅でプロポーズも】


バルーンや装飾でサプライズ。また、花束やプレゼントを届けてもらうなど


ちょっとした特別な瞬間を演出してみてもよさそうですね。



男性にとっても女性にとっても思い出に残る日


大切な彼女へ素敵な演出をしてみませんか?

ショップインフォメーション

ショップ名 ザ・キッス
電話番号 054-903-8686
フロア 静岡PARCO 1F
取り扱いアイテム アクセサリー/ジュエリー
公式サイト http://www.thekiss.co.jp/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop