【フォーナインズ】新作メタル:S-825T入荷!【ダブルフロント構造】

19/12/18

45

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。

写真は地元・静岡市清水区の複合商業施設(エスパルスドリームプラザ-通称:ドリプラ)にある観覧車です。
「え、そんなどローカル地域に観覧車の需要なんてあんの?」

…と、お思いの皆さま。
侮っていただいては困りますね!

ドリプラの直ぐ目の前には海が広がっており、富士山がよく見えるグッドポイントなんです。
この観覧車は、目の前に広がる清水港と美しい富士山を一望できるステキ装置なワケです!

…はいッ。
では、ご納得いただけたところで本題へ参ります。

本日は 安心と信頼のブランド【999.9(フォーナインズ)】より、2020年新作コレクションを入荷しております。
メタルの魅力がいかんなく発揮された メタルフレームです。

※【999.9(フォーナインズ)】…
「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。

・model&color:S-825T 2(シルバー)
・price:¥39,000+税

・「『S-825Tシリーズ』は、シートメタルをダブルフロント構造とすることで、独自の立体的なスタイルを確立したS-820Tシリーズの後継モデルです。
S-820Tシリーズのイメージを踏襲しながら、新たに設計したバランサーを採用。
フロントからテンプルにかけてシームレスなデザインに仕上げました。
一体感ある美しさに磨きをかけたことで、シートメタルのスタイルとして、またひとつ新しい可能性を表現したシリーズです。 」

・カッコイイ…そして美しい。
メタルフレームの 無機質で洗練されたカッコ良さが これでもかと発揮された1本ですね。
スマートさと重厚感が絶妙に両立した、良モデルです。

・モチロン、フォーナインズのフレームですから
抜群の軽量感・掛け心地の良さ、機能性の高さ、高品質なつくりも健在。
安心して快適にお使いいただけます!

・【ダブルフロント構造】
レンズとリム(レンズを囲んでいる部分)がそれぞれ独立して-2重構造で固定されています。
この構造により、着用時にかかるレンズの負担をフレームで解消。
またカーブの強いレンズなどにも幅広く対応することができます。
機能性をみたしつつも、ビジネスやプライベートでも問題なく着けられるデザインに仕上がっています。

・model&color:S-825T 10(ブラックマット)

・シルバーのシャープさを抑え、知的さや落ち着いた雰囲気をマシマシにさせたカラー。
オシャレさは隠し切れませんが、マイルドな印象になります。


個人的には、美しく磨かれたシートメタルと工業製品チックなメタル構造がしびれますね。
大変カッコイイ。
ダブルフロントも立体的で存在感があるんですが、掛けたときにちゃんと顔になじむんですよね。
メガネが主張しすぎないバランスに収まっています。
メタルフレームスキーの方々には、是非手にとっていただきたいモデルです!


その他の新作も入荷中です!
順次、ご紹介させていただきます。
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop