【アイヴァンFair開催中! 】新作サングラス:EMMONS 入荷!

20/01/15

46

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます。
静岡店のトツカです。
先日、突然 頭の中で 「さだまさし」の「償い」が流れ出しまして うっかり落涙してしまいました。
何度も聴いても泣ける…

皆さまも ご存知でしょうか?

大ッ変な名曲ですよね。
メロディーの良さもですが、歌詞が良いんです。とても深くて。
罪を償うことや許すこと。その難しさ…。
お時間がおありの方は是非一度聴いてみてください。
大変考えさせられますから。

さだまさしさんで「償い」。
どうぞ。

…はい。では 湿っぽくなっちゃいましたけど本題へ!
本日も素敵なサングラスを入荷しております。
日本初のファッションアイウエアブランド【EYEVAN(アイヴァン)】より、2020年春夏の新作です!

※【EYEVAN(アイヴァン)】…
EYEVANは、1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウエアブランドです。
世界中から収集したアンティークアイウエアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが美意識と感性を加え、熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウエアは世界中に多くの愛好者を生み出しました。
当時のEYEVANの商品は今も色褪せる事が無く、そのプロダクトや手書きの図面からは生産者や職人の高い技術力、当時のデザインチームの想像力と強い熱意を感じ取る事が出来ます。
視力矯正道具としてそれまでのネガティブなイメージを払拭する美しいデザインと、ジャパンメイドの確かなクオリティは、ファッションアイテムとしてアイウエアを楽しむという新しい潮流を作り出しました。
その後、EYEVANブランドは一時休止しましたが、様々なアイウエア・ファッションブランドのデザインと生産を請け負うことでアイウエア業界に大きな影響を与え続けました。2018年、「Capsule collection」と題し、EYEVANが80年代に生んだ代表的なモデルを復刻・発表します。

ただいま、ポーカーフェイス静岡店では「EYEVAN(アイヴァン)フェア」を開催中です!

フェア開催中は、EYEVANフレーム・サングラスをお買い上げのお客様へ先着でノベルティのエコバックをプレゼント致しております。

結構しっかりした生地の、ちゃーんとしたトートバックですよ。かなり使えそうです。

※数には限りがございます。
※ノベルティのプレゼントは店舗限定となります。オンラインストアで行っておりません。


それでは、2020年春夏の新作はコチラ!

model&color:EMMONS PBK(ブラック)
price:¥36,000+税
SIZE:49 □ 21-145
MATERIALF:F: ACETATE, TITANIUM T: β-TITANIUM

・「1stコレクションのIsleyで採用されたフレンチヴィンテージから着想を得たヨロイパーツを使い、プラスチックフロントの厚みを微妙に変えたコンビネーションサングラス。
ヨロイの強度は増しながらスリットを入れ、新しい表情となる様アップデートした。
レンズはオリジナルカラーの2ベースレンズ。」

・ボスリントン(ボストン+ウェリントン)シェイプのサングラスです。
クラシカルな雰囲気をもちつつ あくまでベーシックの範疇にあるデザインですので、とても合わせやすい1本です。
また、ほっそりとしたフロントのラインは スッキリした印象に。

・華奢で美しいヨロイパーツ(フレーム前面と”つる”とを繋げている部分)には、繊細な彫りが施され 高級感を引き立てています。

・さらに大変軽量で、掛け心地も良好。
アイヴァンらしい、ディティールにも拘った高品質なモデルです。

color:(左側3本上から)PBK、OLB、SMK
color:(右側3本上から)WPI、SPA、CB

・カラー展開も充実。
全6色を入荷しております。

その他、売れ筋・新作を入荷中です!
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 054-903-8811
フロア 静岡PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ/サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop