人気のOLDSKOOLに新作登場!!

21/01/24

39

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
ABC-MART静岡パルコ店です★

今回は、大人気VANSのOLDSKOOLから新作のご紹介です!

BRAND:VANS
STYLE:OLD SKOOL
COLOR:BLACK LOGO, WHITE LOGO
PRICE:¥7,000+TAX

履き心地の良いインソールを使用し、さらに通気性や防臭性にも優れています。
履き口は足当たり柔らかなパッドを使用しているため靴づれしにくいです。
定番のOLDSKOOLと同様にアッパーはスエードとキャンパス地なので、同色でも角度によって見え方が違うのでオシャレに履きこなせます★★
シンプルなカラーではあるが、中央にLOGOが細かく入っているため足元が少し華やかに!無地のパンツに合わせるとより映えます!
是非一度ご来店頂きご試着してみてください!!

コロナ禍で大変な状況ではありますが、当店スタッフもマスク着用等、感染対策を充分に行っております。
お客様もご来店の際は、マスク着用の上気をつけてお越しくださいませ!
ご来店お待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 エービーシーマート
電話番号 054-903-8835
フロア 静岡PARCO 6F
取り扱いアイテム シューズ・メンズ・レディスシューズ
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop