やっと入荷しました!!

22/01/29

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!

ABC-MART 静岡パルコ店です!

本日は、あの【RED WING】のブーツが3種類仲間入りしたのでご紹介します!!男性の皆さん必見です!



BRAND:RED WING

STYRE:8'ENGINEER BOOTS(1枚目) CHELSHE(2.3枚目)

COLOR:BEIGE(1枚目) ORO-RUSSET(2枚目) BLACK(3枚目)

PRICE:8'ENGINEER BOOTS ¥46,750 (TAX IN)   CHELSHE ¥44,770 (TAX IN)



レッドウイングの中でも絶大な人気を誇る”エンジニアブーツ”がパルコ店にも登場!

しかもこのブーツ、素材がスウェードなんです!

時間の経過と共に、自分なりの風合いを出してくれるブーツになってます!

これからの人生の相棒になってくれる。そんな一足です。



もう一つ紹介するのは、”チェルシー”というモデルです。

このブーツの特徴としては、なんといってもサイドゴアです!

「ブーツはやっぱり脱ぎ履きが大変...」と、思っている方も少なくは無いのでは?

でもこのブーツ、サイドゴアになっているので、脱ぎ履きがめっちゃラクなんです!!

サイドゴアのブーツになるとカジュアルすぎる場合があるのですが、こちらのブーツはめっちゃ渋くて落ち着いた大人っぽいブーツになってます!

ブラウンのカラーは履く人によって色々な育て方が思い浮かぶようなカラーになってます!

ブラックはステッチが赤色で入っているので、差し色として目を惹きます!こちらの色もいろいろな育て方が思い浮かんでワクワクするような配色になってます!

シンプルでどんな格好にもマッチするカラーです!これから春先にデニムと合わせて履いたら100%カッコイイ1足です!



レッドウイングといえば、アイリッシュセッターが有名かと思いますが、このようなブーツも非常にオススメとなってます!

ぜひ一度店頭でお試し下さい!

他にも6F ABC-MARTでは、様々な新作商品、セール商品などなど、多数取り揃えてお客様のお越しをお待ちしています。

感染症対策も行っているので、安心して店舗にご来店下さい。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

ショップインフォメーション

ショップ名 エービーシーマート
電話番号 054-903-8835
フロア 静岡PARCO 6F
取り扱いアイテム シューズ・メンズ・レディスシューズ
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop