Ecrire撥水レザー縦型ショルダーバッグ【PID】

24/04/18

34

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

Ecrire撥水レザー縦型ショルダーバッグ【PID】

Material
撥水牛革スムース×ツイルコットン

Size
W​22cm×H28cm×D5cm

Weight
本体:約580g

Spec
【外側】
ファスナー付きポケット×1
マグネット付き差し込みポケット×1
キーストラップ×1
【内側】
マチ付きポケット×1
ファスナー付きポケット×1

ウォータープルーフ加工を加えたスムースレザーを使用。

手触りの良いソフトな仕上がりのスムースレザーに鞣しの段階で撥水材を添加し、内側まで浸透した強力な撥水加工を施すという新しいアプローチから生まれた撥水レザー。
強い雨でも革の表面からの水の侵入を和らげることに加え、雨に濡れてもすぐに拭き取る事が可能なのでお手入れの手間が格段に楽になる素材を使用したシリーズです。

外側には前面、背面にポケットを搭載しているので小分けに便利。
スマホや定期入れを入れて使用したいときにすぐに取り出せます。
上部はファスナー開閉ができ荷物が飛び出ないように設計されており、ファスナーの端部分にはボタンが付属しているので、ボタンを留めれば
見た目をすっきりとさせることが可能となっています。

シンプルな見た目の縦型ショルダーバッグなのでどんな服装にも合わせやすいアイテムです。
コンパクトな見た目で、長財布やスマホなどを収納することが可能なのでちょっとしたお出かけには最適です。

シンプルで遊び心あるデザインだけでなく、いくつもの細かな機能が詰め込まれたショルダーバッグとなっています。

ショップインフォメーション

テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop