スウェーデン発のお弁当箱?便利だよメスティン。

20/04/08

54

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。


皆様はもうメスティンはゲットされましたでしょうか?


無骨で、シンプルな見た目

どことなくレトロな感じに惹かれて購入した方も多いのではないでしょうか?


メスティンでお米を炊く方が多いような気がしますが、

僕はだいたいお弁当箱として使っております。


朝起きてお米炊いて、おかず作って、メスティンに詰め込んで職場へ。


早起きするとおしゃれな三色弁当とか作りますが。


時間がないと納豆ごはんです。

ただの納豆ごはんですが、メスティンに入れるとなんかおしゃれですね。




一時は超品薄だったメスティンですが、当店には少しだけ在庫有ります。

ぜひご自宅でお弁当作って楽しんでくださいませ。


ちなみにメスティンはお一人様一個限りにてお願い致します。

またお取り置きもご遠慮しておりますのでご了承ください。

ショップインフォメーション

ショップ名 好日山荘
電話番号 054-275-0018
フロア 静岡PARCO 6F
取り扱いアイテム 登山/アウトドア用品
公式サイト http://www.kojitusanso.jp/
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop