❤︎新作商品のご紹介❤︎

21/09/26

46

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さまこんにちは✿︎

日頃よりサマンサタバサSTNY静岡パルコ店をご愛顧頂きありがとうございます❤︎

本日新作商品のご紹介をさせて頂きます✨

◇Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
Samantha Green
和紙スマートフォンショルダー

和紙を使用した、スマートフォンショルダーバッグ。

レザーとのコンビネーションで少し上品な大人な印象に。

環境にもやさしく、生分解をするので最終的には土に還ります。(※ハンドルのレザー部分は還らないので、切り取ってから土に埋めてください。)

「和紙デニム」と「和紙×生分解ポリエステル」のバッグ。和紙をテープ状にスリットし、紙縒りの原理で複数回撚り返し水洗いし、天日干しなど独自製法で作られた糸を使用して「和紙デニム」「和紙×生分解ポリエステル生地」をつくりました。

<和紙デニム>
経糸は反応染めで染めた和紙糸、緯糸は生成りの和紙糸で織られた和紙100%デニムとなります。見た目は重く見えますが、軽量なのが特長です。和紙100%で製品化できているのはキュアテックスの生地だけ。

<和紙×生分解ポリエステル>
経糸に和紙、緯糸に生分解ポリエステルの糸を使って織った生地。
和紙100の生地に比べて張りがあるのが特長です。また染料にもこだわり、のこり染を採用。

※のこり染とは食べ物や植物を加工したあとに
出るのこりものから色素を抽出して染料として使用。
モカ…栗染め。

環境にやさしい素材を使用したカジュアルなバッグで、新しいスタイリングを楽しんで。

ちょっとしたお出かけやスマートフォンを持ち運ぶのに便利なサイズ感。

コーディネートのワンポイントに。

価格

¥ 14,300(税込)

カラー

モカ、ネイビー

是非店頭にてご覧下さいませ☺︎

皆さまのご来店心よりお待ちしております❤︎

サマンサタバサSTNY静岡パルコ店

ショップインフォメーション

ショップ名 サマンサタバサ
電話番号 054-903-8630
フロア 静岡PARCO 1F
取り扱いアイテム レディスバッグ・小物、メンズバッグ・小物
公式HP https://www.samantha.co.jp/group/
公式Instagram https://www.instagram.com/samantha.thavasa.info/
公式X https://twitter.com/samantha_PR_ST
テナント出店問い合わせ募集フォーム
インスタ
ショップスタッフ大募集
すうぷ
デコホーム
あたしのエステ
デリバリー対応ショップ
営業終了ショップのお知らせ
電子マネー・コード決済をご利用ください!
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop